tamagome logs

たまごにことだま、こめてめばえる。

僕について(2014.2)

  • 【創作】感性を刺激したいと思って、最近やっていない、あるいは今まで一度もやっていないが「ちょっとやってみたい」と思う文化的活動をすることにした。実際、まばらに、している。
    一ヶ月強の成果としては、映画を観たり、tnr-iの操作を勉強したり、iPadでひたすら○を描いたり、巨大装置の写真集(記事末尾参照)を買うなど。興味が小さく分散しているし、「まばら」なので、果たしてこんな調子で自分のためになるのかとても疑問だが、執筆に行き詰まって悶々しているよりは健康的か。
    書き捨てを再開したが、すぐにペースが止まってしまった。短編小説の構想はまだ頭の中で育て中。
  • 【体調】若干持ち直した。ただおつむの調子が悪く、集中力や記憶力にしばしば抜けが出るのが不満。

 

Build the Future

Build the Future

 

 

 買ったは良いが、まだ流し読みしかしてない。