tamagome logs

たまごにことだま、こめてめばえる。

tamagome logsスタート & tamagomeおやすみのお知らせ

□tamagome logsがスタートしました

 これまで、tamagome posterousにて記事を書いてきましたが、思うところあって、はてなブログへ移転することにしました。そのままでは名称が変なので、「tamagome logs」と月並みながら改称しております。

 ブログの内容は特に変わりありません。書きたいことを書きたいときに投稿し、あるいは僕のサイトtamagome(絶賛休止中、次項参照)や僕の創作活動に関しお知らせしたいことを、お知らせしたいときに投稿する、何の変哲もないブログであります。今後ともお付き合いの程よろしくお願いいたします。

 

□tamagomeおやすみ(中)のお知らせ

 2011年8月15日から、僕が僕のために運営しております文芸創作サイトtamagomeでの活動を、僕の体調不良を理由に休止しております。

 いまのところ、命に別状はありませんが、調子には波があり、寛解には至っていません。今のところ、活動再開宣言をしても無意味というか、創作活動についてはもうちょっと長い目でリハビリをしていくべきと考えています。

 ですので、tamagome本体は引き続きおやすみを続けることとしています。再開をご期待いただいていた方がおられましたら、たいへん申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。現在前編のみ公開中の中編小説「イグジット」の後編の完成を、活動再開の目安としています。

 なお、おやすみ中もリハビリ目的で掌編〜短編を公開することがあります。その際はこちらでお知らせしますので、もしご興味がありましたらこのブログを引き続き定期確認ください。 

 

【2014.1.4 改稿】